fbpx
良くあるご質問

良くあるご質問

初めてのお客様へ


初めてのまつ毛エクステで不安です。

ディスミーでは、施術の前にしっかりとカウンセリングを行わさせて頂いております。
またご来店前にLINEでもご質問が可能です。
ディスミーには初めてマツエクをされるお客様も多くご来店されています。
安心してご来店ください。


まつ毛エクステで不自然になったりしませんか?

ディスミーでは・・・
マスカラを1回塗ったイメージ。
マスカラを2回塗ったイメージ。
などお客様のご希望に合わせたデザインをご提案させて頂きます。
使用するエクステには色々な種類がございます。
カール・太さ・長さも自由にお選び頂けます。
マツエクと気づかれない。でもカワイイ目元をデザインさせて頂く事も可能です。
お気軽にスタッフにご相談下さい。


どのくらいの本数を付ければいいですか?

初めてマツエクの場合は・・・
両目100本〜120本の仕上がりをおすすめしております。
まずはナチュラルデザインもしくはスタンダードデザインをお試し下さい。


妊娠中もマツエクは可能ですか?

もちろん大丈夫です。
妊娠中は体勢がキツくなりやすかったり、お手洗いが近くなってしまう事がございます。
何かあればお気軽にスタッフにお申し付け下さい。


目がしみたりはしませんか?

基本的に目がしみたり痛くなる事はございません。
ただし・・・
・ドライアイの方
・アレルギーのある方
・睡眠不足や体調不良の場合
などはマツエクをつける時にしみる場合がございます。
これは目の中に接着剤(グルー)が入っているわけではなく、固まる時に発生する揮発性物質による物です。
しみてしまった場合はすぐにスタッフにご相談ください。


他店で付けたマツエクが付いていますが、付け足しは可能ですか?

もちろん大丈夫です。
ただバラつきなどの原因になってしまいますので、基本的にはオフをして綺麗に付け替えする事をオススメしております。
もちろんマツエクが綺麗に残っている場合はそのまま付け足し可能です。


マスカラしたままで来店しても大丈夫ですか?

基本的にはマスカラやビューラーなどはせずにご来店して頂く事をお願いしております。
ただしお仕事帰りの時などはサロンにてオフが可能です。
マスカラなどが残っているとマツエクの持ちに影響しますので、しっかりと落としてからの施術をオススメしております。


施術後すぐに運動したり、顔を洗っても大丈夫ですか?

施術後すぐに運動をしたり、濡らしてしまうとマツエクの持ちが悪くなってしまいます。
施術当日の運動やサウナはできるだけお控え下さい。

 


クレジットカードは使えますか?

現金/クレジットカード/Edy/PayPayなどがご利用頂けます。


男性も利用できますか?

ディスミーは女性専用サロンとなっております。


赤ちゃんや子供と連れて行く事はできますか?

ご予約状況等にもよりますので、ご来店前にご相談をお願い致します。

thisme

 

浦添ラッシュリフト
お問い合わせ・アクセスLINEからご予約頂けます♪ 施術前に相談等がある場合はお気軽にLINEにてお問い合わせ下さい♪ LINEで予約 ...
浦添マツエク
浦添 マツエクサロンまつ毛エクステ ディスミーは高い技術力とお客様に寄り添った接客で・・・ 【周りから褒められる、理想の目元】をご提案させて頂きます...